ボカロ入門!ブログ(随時更新)

ボカロ初心者の人にボカロを説明するブログです!

DECO*27/Find The Light(Full) 歌詞

どうも!今回は番外編です。

ぼくの大好きなDECO*27(読み:でこにーな)さんが、先日、CD「GHOST」を発売し、今までshort ver.しかなかった、魔法使いと黒猫のウィズとのコラボ曲「Find The Light」のフルが発表されましたので、

歌詞を載せようと思います。

DAM配信マダカナー

 

Find The Light
歌 : DECO*27 feat.初音ミク

作詞 : DECO*27

作曲 : DECO*27

編曲 : DECO*27

 

 

光が消えてく
暗がりの世界で

 

無限に続く不安衝動

笑顔はすべて曇りだして
昨日が好き明日を嫌って
もう もう生きてたって
モノクロばかり目に映って
未来の色も忘れちゃって
行き場なく抜け殻になった
もう もう続けたって

 

希望の針を指で戻すの
鮮やかな夢で溢れた
世界を取り戻したいから

 

例え この声が
張り裂けてしまったって
謳え どこまでも届け
闇を塗り替えていくんだ
守りたい笑顔がここにあるの
痛みも超えていけるほど

集え 重なれば強くなる歌声で
穿て 明日の色は
この手で掴み取っていくんだ
恐れても尚前を向く鼓動
弱さを超えて取り戻したいから

 

光を無くした
怖がりの世界は

 

目眩まにまに誇大妄想
モザイクだらけ弱りきって
誰かの所為にしたくなって
もう もう伝えたって
ドロドロになりココロカット
曇りのち曇りのハレーション
意味もなく涙を流して
もう もう繋げたって

 

絶望ばかり目で追う日々じゃ
ステレオに白く輝く世界は
取り戻せないから

 

例え この声が
張り裂けてしまったって
謳え どこまでも届け
闇を塗り替えていくんだ
守りたい笑顔がここにあるの
痛みも超えて行けるほど

集え 重なれば強くなる歌声で
穿て 明日の色は
この手で掴み取っていくんだ
恐れても尚前を向く鼓動
弱さを超えて取り戻したい

闇を切り裂いて枯れた歌声が
花を咲かすまで歌い続けるから

(Fin)

 

 

何度でも言います

DAM配信マダカナー

 

http://ch-qwerty.hatenablog.jp/

↑ゆーすけ 歌って見た ブログ